あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

柏島~初夏の海景色

2018年03月30日 | 柏島

R321沿いの桜は満開で散り始めている木もあり吹き溜まりに花弁が

長沢「月光桜」を見に行った帰り「ふれぱ」経由で柏島にちょっと寄ってみた

柏島の風景は初夏の陽気となり、白浜では波と戯れている人も

海水を小瓶に入れようとしているのだろうか?(海の中に入ればいいのに・・)

晴天続きで空気も乾いていて気持ちのいい天気です

竜ケ浜キャンプ場もオープンに備えて整備中のようでした

入口にある柏島二ツ石線・二車線化「開通記念碑」

降りていくと「竜ケ浜キャンプ場&海水浴場」があります

海辺に打ち上げられた漂流物を回収している様子がネットに

綺麗な浜に戻っているようです

今年も多くの人が柏島の自然を楽しんでくれたら嬉しいですね

桜シーズンが終われば特別なイベントもないので、何気ない身近な風景を紹介できればと思っています

今日も一日、普通に、変わらず時が過ぎていきますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿