あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ダルマ夕日:宿毛・咸陽島にて

2007年12月25日 | ダルマ夕日(脇ノ川)

Daru026

夕陽が綺麗に見える季節でその美しさについ時間を忘れてしまいます

 

Daru027

今ではすっかり「冬の風物詩」となった「ダルマ夕日」です

Daru028

二つの太陽が・・ 水平線に雲がなく温度差のある時に現れます

 

Daru029

だから色々な「ダルマ」となります

Daru030

この近くでの一番の撮影ポイントは「宿毛・咸陽島」かなぁ~

Daru031

綺麗なダルマになりました

太陽が海にお隠れになる冬季は何処でも見えるけど・・

Daru032

もう少しでフィナーレとなります

Daru035

まもなく・・ 巨大スクリーンでの約15分間のロードショーもそろそろ・・

Daru040

見る人に多くの感動を与えて・・

Daru042

人々の歓声の後に静かな時が過ぎていきます 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿