あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

今シーズン初のダルマ夕日?

2010年11月02日 | ダルマ夕日(脇ノ川)

この日は雲もなく今シーズン初のダルマ夕日を見ることが出来そうな感じで
Pho101101a1

いい感じで落陽していって 水平線に下から微かに太陽が現れてきて・・・Pho101101a2

ダルマになりかけた頃に水平線に雲が出現  もう少し雲も我慢してくれれば見えたのに~Pho101101a3

Pho101101a4

Pho101101a5

Pho101101a6

残念ながら綺麗なダルマにはならず また綺麗なダルマ夕日を見る事が出来る瞬間に期待して
 撮影:2010/11/01(MON) 足摺岬大戸にて

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年の「足摺きらり」の日程が決まりました
11月20日(土)~11月23日(火)まで  時間は16:30~21:00 雨天中止です

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 あきしの近況

今日、足摺岬診療所に先日の血液検査の結果を聞きに

全ての項目の値が規定内の入っており、問題なし

先生に「仕事内容はきつそうだけど、職場が変わった事は身体には良かったみたいですね」と言われました

確かに体重も 86kg 代まで落ちてきたし 食生活も普通の暮らしに戻って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!後は石が出てくれるのを待つだけ... (やっとかめ)
2010-11-03 09:39:52
良かったですね!後は石が出てくれるのを待つだけですね。
でも、あまり体重を減らしすぎるとakishiさんが分らなくのるのでは?
雲がかかったダルマ夕日も良いですねぇ!
水平線から出てくるもう一つの太陽が一層ひきたって見えます。
返信する
やっとかめさんへ おはようございます。 (akishi)
2010-11-03 10:16:56
やっとかめさんへ おはようございます。
今の所は何とも無いので、もしかしたら石も出てくれたかも??
体重は減っても「白髪ハゲ」は健在なのですぐにわかります[E:happy01]

もう少し気温が下がってくれば、もっと綺麗な「ダルマ」になるので
これからのシーズンは時間があれば、その時を待ってじっと寒さを我慢です。 
返信する

コメントを投稿