あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

回想:台風11号0714

2015年07月20日 | 日記・エッセイ・コラム

四国に多大な影響を及ぼしそうな台風11号が接近していたこの日

松崎海岸から見る千尋岬はまるで天空の島のように浮き上がって見えていて

これも台風の影響なのかな?と思える風景

快晴の時の「水島」「千尋岬」はこの様に見えるのですが・・

台風が直撃しないことを願っていた頃・・

 撮影:2015/07/14(TUE) 台風11号接近中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな被害無くて良かったですね (yamatonojiji1101)
2015-07-20 18:05:02
被害は無かったでしょうか?
直撃の台風でしたが 暴風雨でなく 大雨のほうが勝っていましたので
被害も差ほどで無く良かったですね
浸水等で困った方も居られましたが早くもとの状態になるとよいですね
風景は凄い状況だったのですね
返信する
yamatonojiji1101さんへ (akishi)
2015-07-20 18:22:35
こんばんは。
コメント有難うございます。
コースが逸れたおかげで大した被害もなく安堵しております。
返信する

コメントを投稿