あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0601、0609

2021年06月12日 | 竜串海岸(桜浜)&見残し
6月1日(火)ぶらり散歩
西の空は秋の雲のような感じの雲
「うみのわ」前からの竜串湾
6月の始まりは夏日となった
6月9日(水)ぶらり散歩
山に落陽する太陽
桜浜に陽光が映えて
海が黄金色に染まってくれた
何気ない風景だけれど、日々異なる風景が出迎えてくれる
三原村で青い睡蓮が一輪咲いたとの情報があったけれど
その後はまだ青い睡蓮は咲いていないとの事
来週末頃に様子を見に行ってみる予定(^^♪
6月12日(土)今の所は雨は降っていないが、昼過ぎから雨の予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2021-06-12 13:59:49
いいですね。
海があるって贅沢です。
いつまでも見ていられますよね。
波の音は心を癒します^^
したっけ。
返信する
そうですね (あきし)
2021-06-13 08:22:09
おはようございます。
言われるように海を眺めているだけで心安らぎます。
この自然に感謝ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿