あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

林邸カフェ~宿毛市・まちの駅に

2018年08月31日 | 宿毛市

宿毛市で「まちの駅」として認定されている「林邸」

営業時間は9:00~17:00 休館日は月曜日、12/29~1/3

「林邸」に隣接している「林邸カフェ」

食事は11:30~ ドリンクはテイクアウトして「林邸」館内持込OKらしい

一度、ゆっくりとランチを楽しみたいと思っているのだが

外から見る店内が小ぎれいすぎて入るのに、二の足を踏んでしまう(笑)

こう思うのは小心者の私だけだろうが・・

今度、近くに行った時は入ってみたいと思う場所です

入口側に設置していた自転車置き場(黄色のパイプ)が駐車場側に移動されていました

以前行った時に「建物に似つかわしくないなぁ」と感じていたので絶対にこちらの方がいい

明日から9月

台風20号と同じようなコースをまた台風21号が進行して日本列島に影響を及ぼしそう??

いよいよ本格的な台風シーズン突入か?

今日はシルバー草刈りの疲れもあり、朝のゲートボールは休んでまったりと

熱中症指数は「厳重警戒」炎天下は避けてください

暑くなりそうですね

 撮影:2018/08/28(TUE) 宿毛市・まちの駅「林邸」にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿