数日前からアップデートで更新プログラムがインストールできなくて
電話したが混みあっていてなかなかつながらず、メーカーにメールで問い合わせ
返信メールで「その機種はWindows10の動作が確認できていない」との事
購入時のバージョンのWindows8に戻すしかないとの事
メール通りにリカバリを実行していたのだが・・
リカバリメディアを使用してリカバリしなくてはいけない状態となって中断
Windows10にする時にリカバリしていなかった自分が悪いのだが
まさか、こんなに早く動作がおかしくなるとは思っていなかった(´;ω;`)ウゥゥ
メーカーに修理に出してリカバリしてもらうか、そのまま使うかしかないみたい
再度、メールを入れているので回答待ちです
<追伸>
メールが届き内容は「修理窓口での保守リカバリ対応となる」との事
電話して修理代だけ確認して、暫くこの状態で使用することにします