灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

寅年と言えば

2022-01-05 15:14:18 | 有頂天家族

寅年と言えば、この人を忘れてはいけないね。
鴨虎こと、下鴨家長男の矢一郎兄さんv。
小説でもアニメでも『有頂天家族』の癒しキャラランキング№1。
          ↑↑↑↑↑当社比較・・・社っていったい?(笑)。
大好きです( ̄▽ ̄)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のショッピングモールで | トップ | 今年の年末年始の用事の合間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2022-01-06 10:35:44
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
だらしない私ですが、本年も元気ともどもよろしくお願いいたします。
って、また更新通知来なかったんですよ~。(^^;
やっぱり通知をアテにしてはダメですね。(笑)

矢一郎兄さんは通称鴨虎なのですか?
全然分からなくてスミマセン…
私は今年も鬼滅アニメを楽しみにしています。(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2022-01-07 16:30:11
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
下鴨家の長男矢一郎兄さんは感情が高ぶると虎に変化しちゃう狸なんです(笑)。
だから通称鴨虎。
鬼滅の遊郭編、始まりましたねv。
私も楽しみに見てます。
来週から始まる『平家物語』が今期アニメで一番楽しみですv。
返信する

コメントを投稿

有頂天家族」カテゴリの最新記事