酒と畑に戯れるオヤジな私

酒を飲み、土を耕し、人と語り、日々に感動しながら楽しく生きるブログ

 請願署名ご協力 ありがとうございました!

2007年02月28日 | コミュニケーション


私が訪れた26日。。

この日も 空き缶回収に精を出す エコプチ広場のお母さんたちがいました


北海道から 沖縄まで 全国からブログ友の方々をはじめ お寄せいただきました署名が3667人!

本日 都議会に請願の提出をいたします (後日 到着するご署名も 追加分として有効です)

お寒いなか またご多忙のなか 暖かいお気持ち ご協力をくださいまして ありがとうございました

改めて ブログのコミュニケーションの素晴らしい力を再認識いたました



これからも こどもたちの笑顔が続いていくよう 6月議会の請願採択を祈るばかりです

ありがとうございました


代表のHさん 今回の件で 新聞記者さんの取材を受けていました

経済関連の新聞でした

その記者さんが盛んに同意 共感をしてくださいました! 嬉しいことです


Hさんから みなさまに対しまして 感謝とお礼の言葉を託っています

重ねて 御礼申し上げます


 




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様っ (ば~ば)
2007-02-28 10:26:12
心地好い汗をかいた満足そうな笑顔が溢れています。
最高ですね
何かをなし終えた喜びは、それに携わってこそ。。
署名運動、本当にご苦労様でした~
「6月議会の請願採択」
山形から祈っておりま~す
返信する
達成感でいっぱい (いっこんま)
2007-02-28 10:44:20
遅ればせながら本日午前中に必着するようお送りしました。

子供たちの笑顔が素晴らしいです。
この笑顔がず~っと続きますように・・・。

私たち大人は、子供たちの笑顔が絶えないような夢のある社会づくりをしなければならないとつくづく思いました。

環境問題について考え、行動する機会を与えてくださったHさんに感謝です!
ブログで紹介してくださいましたオヤジな私様にも感謝いたします。ありがとうございました。
返信する
つづき・・・ (いっこんま)
2007-02-28 11:03:08
6月議会まで
今後も出来るだけの応援をしたいと思います。
私も祈ってます
返信する
ご苦労様でした (anikobe)
2007-02-28 11:44:31
少しでも住みよい環境を、後世に育つ子供たちに残していくことが、今を生きる私たちの大切な使命ですね。
その実践をされている笑顔いっぱいの皆さんの活動が絶えることなく広がっていくことを願っています。

オヤジな私さんのお陰で、大切なことを沢山教わることが出来ました。
返信する
ささやかですが (スー)
2007-02-28 12:10:59
自分が署名を集めていた頃を思いだし、私もささやかですが、協力させて頂きました。
未歩さんにも用紙を送付して頂き感謝です。

6月議会での請願採択をお祈りしています。
返信する
お疲れ様でした (wakasama)
2007-02-28 19:15:19
何はともあれ、オヤジさんお疲れ様でした。
請願書が都議会で採択されれば良いですね!
子供達の素直な笑顔、これからもこのような環境下で大切に育てていってほしいと願っています。
ブログ仲間の方々もお疲れ様でした。
返信する
署名 (m)
2007-02-28 19:41:41
たくさん集まりましたね。
これもHさんが真摯に活動を続けていらしたからでしょう。
都議会で採択されるようにお祈りしております。
お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました。 (かねたこ)
2007-02-28 20:44:19
オヤジな私さん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで復活しました!!

請願署名、遅ればせながら月曜日にお送りしました。
プロジェクトに希望の光が差すことを願っています。

返信する
お疲れ様です (ルレクチェ)
2007-02-28 23:23:49
ちっぽけな協力しか出来なかったけど、それがすごく嬉しく、自分の幸せを感じる事が出来た署名参加でした。こちらこそありがとぅございます。これからも応援させてくださいね。
返信する
家族にも (むーさん)
2007-03-01 01:16:36
私なりの迷走解釈で(笑)一生懸命説明しました。
我家のささやかな協力ですが、心から応援させていただきました。
p(*^-^*)q ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿