あきる野のミニスーパー 坂上商店ブログ

東京都あきる野市でミニスーパーを経営しています。

あきる野の風景 大きく黄色く色付いた柚子 朝日のオレンジ色の光を浴びて

2016-10-29 19:48:10 | あきる野の四季

こんばんは。坂上商店です。



東京 あきる野は、晴れたり曇ったりと変わりやすい天気になりました。






当店裏にある柚子の木は、5月の花の季節6月の小さな実が生っていた季節が終わり

もうすぐ冬の季節になろうとしている今は、実が大きくなって黄色く色付いています。





この日は朝日のオレンジ色の光を浴びて、昼間とは違った色合いでとても美しいです。

今年は実が大きく生長してくれて、また沢山の実が生ってうれしく思います。



















☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


【ブログ執筆ポリシー】

◎ 当ブログにそぐわないと判断したコメント、トラックバックは削除させていただきます。

◎ お客様の守秘義務のある特定情報は執筆いたしません。



当ブログの記事・文章・写真等の無断転載、無断コピーなどはおやめください。



坂 上 商 店 ( さかうえしょうてん )

東京都あきる野市引田497

TEL : 042(558)0515

営業時間 : AM9:00~PM8:00

定休日 : 水曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当店の自家産秋冬野菜 ほう... | トップ | 当店の自家産秋冬野菜 大根... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あきる野の四季」カテゴリの最新記事