ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

自転車

2005年07月08日 19時19分35秒 | 勝手にブツブツと・・・
アハハハハ・・・・・・・
今日ね、帰って来る途中に、   ふと! 自転車の事を思ったんだ!!
別に、側を自転車が通った訳でも無いんだけれど・・・・・・・

「そう言えば・・・最近、自転車のチエンが外れて難儀している姿って見て無いよなぁ~」
と何気なく・・・・

結構!??昔は、外装の5段ギア等々は、良くチエンが外れ、ハブの所に挟まって・・・・・・
取れない!!・・・取れない!!!・・・手も油だらけになって・・・・・ギャハハハ・・・・・ 私自身、この様な経験を大昔???は???良く経験しましたが・・・・・・最近は、もっぱらママチャリの内装三段ギアですから・・・・・・・チエンも外れた事が有りませんが・・・・・・・

でも・・・・街中等では、結構!?? 外装ギアの自転車に乗っている人を見かけますが・・・・・・チエンが外れている所には、「出会いません」(苦笑)

あぁ~~~~~でも!???私!!チョイト昔、ブリジストンのレイダックって言う、外装ギアのチャリンコに乗っていましたが・・・・・チエンって、外れた覚えが・・・・・無いよなぁ~・・・???・・・

ディレラーが良くなったのかな????それとも他の機構のせいなのかなぁ??????

 最近 チエンが外れ、手が、油だらけになった人?????? アハハハハ・・・・・・ 居ます?????? (合掌)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ | トップ | お買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事