キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

サイドストリートイン アラモアナ

2019年01月15日 | 旅行紀行
まっちゃんが昨夜、親戚に連れて行ってもらった
レストランは、とても有名な店のようで、
しかもメニューの全てが大盛りだったらしいです。

ネットで検索すると、予約は必至だとのこと。
確かに、親戚の方も予約を入れていました。

ポークチョップや、焼き飯が有名らしく、
確かに美味しかった。
アルコール類も豊富で、なかなかハマるお店です。
日本にはないタイプのお店ばかり行けて
新鮮で刺激的です。
今朝は、パンケーキ。楽しみです。

https://sidestreetinn.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 終了 | トップ | 3日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行紀行」カテゴリの最新記事