キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

西か東か

2018年05月21日 | 旅行紀行
秋くらいに旅行へ行こうと計画しているのですが、関西方面にするか
関東方面にするか悩んでいます。
本当は四国へ行きたいとの思いが強いのですが、秋は台風シーズンなので
四国で直撃を受けると旅行どころではなくなってしまいます。
なので、そのリスクを避けようとすると、関東方面へ足が向くわけです。

で、出てきた候補地が、東京・両国あたり。
なぜ両国かというと、いつだったかテレビでみたのですが
両国はお相撲さんの出入りが激しいだけあって、とてもグルメな街だと
いう印象を受けたからです。

それに、まっちゃんは、ちゃんこ鍋が大好物です。
そりゃもう決まりでしょ!くらいの勢いで、テレビを見たあたりから
両国へ行きたい思いが高まっているわけです。

また、東京ブックマークの出番かな。
でも、四国一周も捨てがたい…。

西か東か、それが問題だ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | キャリア教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行紀行」カテゴリの最新記事