キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

準備

2019年01月09日 | 旅行紀行
久しぶりの海外、しかも初めての1人での海外ということで
けっこう緊張しています。
いつになく入念に準備を行い、ツアー会社に不明な点を確認
したり、航空会社のホームページで注意事項などを調べたり…。

不安になると知りたいことがけっこう出てきます。
でも今週日曜日にはフライト予定。

天気も良いようだし、予定どおり就航することを願いつつ
セントレア空港まで行こうと思います。

緊張したら、おなかが痛くなってきた…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 待望の雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行紀行」カテゴリの最新記事