キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

待望の雪!

2019年01月10日 | 他愛もない話
今年の暖冬の影響で、スノーボードに行けるのか、
やきもきしておりましたが、どうやらこうやら行けそうな見通しです。

2月に旅館を取って、スノーボード合宿へ行く予定がありますので
嬉しく思います。
町中で降られるとたいへん困る雪ですが、ゲレンデで降る分は
ありがたい。
まだ積雪量は不足していますので、この勢いで1mくらい
降り積もって欲しいと願う、まっちゃんです。
2月のスノーボード合宿が今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 追い風の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事