キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ドラ優勝か?

2006年10月09日 | 頑張れドラゴンズ!
昨夜、まっつあんが取材疲れで早々と寝込んでいる間に、ドラは着々とマジック
減らしをし、今朝のスポーツニュースでマジックが2となったことを知りました。

一昨日の商店街イベントでは、商店街の方が「本当は優勝セールもやりたかった
んだけどねえ…」と悔しそうに話してましたが、どうも今週中には優勝セールが
出来そうですよ!

東海地方では、中日新聞を取っていると、下敷きとかカレンダーなどが景品で
もらえますが今年は何がいただけるのでしょうか。

2000年に優勝した年は、私の姉がスズキのワゴンRを偶然購入したため、
たまたまドラゴンズ優勝キャンペーンセールと重なって、ジャンバー、メガホン、
帽子の3点セットをいただけました。
この時ばかりは、姉に心から感謝しました。おねえさん、ありがとう!
今年も、ドラゴンズの優勝キャンペーンをやっていたら、ぜひ車を買い換えて
ください!お願いしま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾聴スキルの無限の可能性 | トップ | 勝ってよかった、ドラゴンズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れドラゴンズ!」カテゴリの最新記事