あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

たった1文字

2007年04月18日 12時23分04秒 | 独り言
さっき会社で
社員さんに向かって
「寝グセついてますよ」と言うつもりが
「寝グソ」って言っちゃった
あぁぁぁ~バカバカバカ

穴があったら…………ってか
穴掘って入りたかった。

20代の男の人だから余計に恥ずかしいじゃん。

落ち着いて喋れよ。あたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ^^ (夢民)
2007-04-18 16:33:20
ぼいす?
私は、痩せたおじさん?に
以前、会いましたね!なんて言われ
世間話していたら 気軽にウェストみせてくださいました^^
まあ こちらは、沢木さんわかったんですが
も少し 太れば?舞台栄えしないとか
とんでもないこと 口にした><怖いもの知らずでした!
うちの優月は、一番後ろのほうでいたんですが
 
私も よく間違えるしWW
 こないだ よしおをよしのり とか
鼻水を鼻みみず?
気がついた あきらさんは偉い!
私は わからないままです。



返信する
ありゃりゃ・・ (あきら)
2007-04-18 18:49:51
大変失礼しました
でも沢木さんとお話されるなんて羨ましいです
ずっとずっと憧れの人なんですょ
今日の言い間違いは周りの人に笑ってもらえて助かりました
よく娘達の名前 間違えるんですよ
次女Pに向かって「ゆず!」って呼んだり
お仲間がいて良かったぁ
返信する

コメントを投稿