あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

白い方が まだマシだったと思う今日この頃

2011年07月11日 21時17分41秒 | あいと地球と競売人

夕方になると にわかにモクモク雲が出てきて
突然の雷雨になるって
・・・・・・・・・・夏らしくていいですなー

うちの娘ーズは 制服のままズブ濡れになって
何が楽しいんだか ゲラゲラ笑っておっただよー
ムラサキ色のイナズマが とーってもキレイで
呆けて見てたら あたしもズブ濡れに・・・・・・・バカ親子

ところで月曜日です
月曜日は ある程度の筋肉痛を 覚悟していなければなりません
特に 『通し稽古』があった週明けには それはそれは てきめんに表われます

原因は わかってるんだよ・・・・・・・
←これだぁよ


『あい地球』での小道具を扱うのは ヒジョーに光栄なことですが
けっこう重たいものも多くって
ますますムキムキになったら どうしてくれんのさ

なんだか 『応援団の応援旗』を持っているような・・・・・・・・
そんで それを振っているような・・・・・・・・・・
「フレー フレー あ・た・し」的な・・・・・・・・

ステージングの先生が あたしに近寄ってきて
てっきり 支えるのを手伝ってくれると思いきや
「ふふふ・・・・・・・がぁぁんばれぇ~~~~~」と、耳元で囁いてスルー

ちくそぅ・・・・・・・・がんばるもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りにしてます。 (ぐらまま)
2011-07-12 09:32:45
 ごめんね。この幕、結構手伝って支えているつもりなんですが・・・。
 ・・・決して乗っかったりぶら下がったりしてません・・。
 がんばれ~~。
返信する
違うよ (あきら)
2011-07-12 10:43:39
ごめんことないのよ。

妖怪さん達が 布を使って演技してる時は ぜんぜん平気なの。

最初と最後の ピーーーーーンッって張るトコなんだよ~。

向こうに持ってかれそうになって・・・・・見切れちゃう
返信する

コメントを投稿