DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『春日公園』を歩きながら・・・ thinking about my life......

2017-08-19 07:27:52 | 日記

今朝、班長との約束もあり、『春日公園』をウォーキングしてきました

昨日は、本当に『情報』が大量に頭の中に入ってきて・・・脳みそがパンク状態でした・・・

朝早くに、友達が住んでいるスペインのバルセロナで『テロ』がありました・・・

友達の無事が確認できたので、ホッとして朝のスタートを迎えました・・・

疲労はありましたが、何とか仕事をこなし・・・

夕方からは会議がありました・・・結局8時くらいまでありました・・・

いろんな事を頑張らなきゃいけない反面、脳と身体がついていけてないのが現状です・・・

家庭の問題もあり、少しづつ『人間関係』でストレスを感じるようにもなってきています・・・

最近は、暇さえあればYouTubeで、昔放送されていた『悪魔のKISS』を見ています

食事をとるのも、最近は『めんどくさい』と感じるようになってきました・・・

ぼけーっと、春日公園を歩きながら、『なーんか・・・人生に疲れたなぁ・・・』と思いながら・・・

今日は、小料理屋の看板娘の子の誕生日なので、何か気の利いた『プレゼント』でもしょうかなぁ・・・と思っています

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-08-19 17:23:58
美味しい料理を食べて、お酒を飲んで
看板娘さんとお話してください。
きっといい気分転換になりますよ。
ななさんへ (dexter)
2017-08-19 20:07:38
いつまでも、くよくよしたって仕方ないですもんね………(^^;;笑

コメントを投稿