DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

本当に『春日』に引っ越してきて良かった・・・(≧▽≦)

2019-02-24 03:52:50 | 日記

昨日は、本当に嬉しい1日でしたっ

昼過ぎから、『女将さん』と『看板娘』と一緒に、私の誕生日プレゼントを買いに行きました

『女将さん』はもともと『洋服』関係の仕事をしていたみたいで、どうやら私の服を『コーディネート』してくれるとの事でした・・・

一緒にお店に入ると、女将さんは、いろんな服を私に着させて・・・『うーん・・・これは、どうかしら・・・』と言いながら、次々に『服』を持ってきました・・・

『看板娘』も『いつもと違って、いいんじゃないとー』と、笑っていました

結局、ごっそり『服』を買ってもらいました・・・

そして、お昼ご飯は・・・なにやら美味しそうな『そば屋』に行って、ご馳走になりましたっ

あっという間に、夜になり・・・いつもの『小料理屋』へ行くと・・・

次から次へと『常連さん』が、私に『誕生日プレゼント』を持ってきてくれました・・・

本当にびっくりしましたし・・・とても嬉しかったですっ

そして、最後に『看板娘』と一緒に『ネックレス』を選んで、プレゼントしてくれましたっ

ずっと『看板娘』は『ネックレスとか指輪とかは、彼氏でもない人にはプレゼントせんよ

・・・と断り続けていましたが・・・

なぜか、今年の誕生日には『どんなネックレスが欲しいとー⁇』と聴いてきたので、びっくりしました

うーん・・・『一歩前進』になるのかなぁーって、ちょっとだけ『期待』しちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿