DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『おー………結構当たったなー‼️😆👍🏪』

2020-02-08 17:21:00 | 日記
外は寒いし………なーんか『お疲れモード』だったので、何もする気が起きなくて………
ただ、かなりの『愛煙家』である私は、コンビニで週末に『セブンスターメンソール12mg』を必ず『1カートン』買う習慣がありますー………
まあ、健康に良くない事は分かってるんですが………なかなかやめられません………
とりあえず今日もコンビニに行って、買って帰ろうとしたら………キャンペーンの『くじ引き』をやっていました
箱の中からガサゴソと何枚か引いたら………結構、当たってましたー😆👏💮
だいたい『ハズレ』が多いんですけどね〜
なんか、ちょっぴり嬉しい気持ちになりましたー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿