DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

気分転換になった『土曜日』(^_-)-☆ I felt so happy yesterday !!

2017-11-26 04:17:30 | 日記

昨日は、いろいろな事がありました

会社の仲間たちから、励ましの電話やメールがあり、とても嬉しい気分になりました

午前中に、女友達から教えてもらった『美容院』に行って、気分転換に髪を切ってきましたっ

大野城イオンモールの前にある『プラージュ・ビ・オール』という、どうやら福岡中心としたチェーン店のようです

元気なスタッフさんがたくさんいて、いろいろと『髪型』や『髪質』についても教えてくれました

とても丁寧な対応で、びっくりしましたし・・・やっぱり『散髪屋』とは切り方が全く違うなぁ…って感じました

しかもっカットが1500円ですっ

毎月でも行けそうな感じです

夜は、『小料理屋』に行きましたが・・・出されたのは、『焼酎』ではなく、『ホット豆乳』と『野菜ジュース』でした・・・

どうやら、『看板娘の子』が私の身体の事を、かなり心配していて、わざわざ『豆乳』を買ってきていたみたいです・・・

なんだか、とても嬉しい気持ちになり、『心』も『身体』あったまりました

『しばらくは、豆乳を飲んでもらうからねー』・・・との事です・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-11-26 16:15:45
看板娘さんのお心使い嬉しいですね。
Dexterさんが気分転換できたようで良かったです。
優しいですね (住吉さくら)
2017-11-26 20:19:55
dexterさん、こんばんは。
美容院に行かれたんですね。髪を切って気持ちも少し楽になられたのかもしれませんね。
そして看板娘さん、優しいですね。
看板娘さんのためにもどうかご自愛下さいね。
ななさんへ (dexter)
2017-11-26 20:30:51
冬の間は、少し髪を伸ばそうかなぁって思ってます( ̄▽ ̄)
Re:優しいですね (dexter)
2017-11-26 20:33:17
さくらさん、こんばんは。確かに、わざわざ身体の事を心配してくれて、看板娘の子には感謝しています(^^;;

コメントを投稿