DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

久しぶりに家族で集まって『玄海丸』へ………😋🍣❣️

2022-04-04 14:38:00 | 日記

弟が4月が『誕生日🎉』なので、久しぶりに家族で集まって『玄海丸 筑紫通り店』に行ってきました〜
『回転寿司』とは言え、『ネタがめちゃくちゃ新鮮』で、タッチパネルで注文すると、店内の中央にいる『寿司職人🍣』さんが、握ってくれて、直接渡してくれます〜
他の回転寿司より、少し高いかもしれませんが………それでも、私は『玄海丸の雰囲気』が大好きですっ
母親も弟も、とても喜んでいたので嬉しかったです〜




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアス)
2022-04-04 18:10:45
こんばんは。美味しそうなお寿司ですね。職人さんが握ってくれるのが嬉しいですね。家族が仲良しなのが良いですよ。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2022-04-04 18:15:55
親孝行できているのかどうか分からないですが……母親には迷惑ばかりかけてきたので、今更ながらですが、少しでも親孝行できれば……と思っています(^^)
返信する
Unknown (読者)
2022-04-09 10:49:37
何度拝見しても、いい家族写真と思います。お体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2022-04-09 12:45:53
本当は山口県にいる父親も、福岡に来て欲しいところですが……両親の問題もありますし……昔から、子供嫌いな父親なので、複雑な気持ちではあります……🥺💦
返信する

コメントを投稿