あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朗読会

2013-12-02 15:25:59 | 日記
先月30日、富士宮(クロッシングサロン)で朗読会(お話トランク)がありました。
30数席の会場が満員でした。
私たち、Yさんを中心とするチャレンジャーの5人のメンバーで「川霧」(作:藤沢周平)を公演しました。
7月からみっちり稽古した成果が出て、みんなとても良い出来だったと思います。
私は、効果音と登場人物、ならず者の「仙吉」の声を担当しました。
公演が終わって明かりがついて、最前列の女性に「照明(操作用の手元灯り)が、まぶしくなかったですか」と声をかけると、「いえいえ、・・・何役も掛け持ちで・・・相当稽古されたんでしょうね。プロみたいでしたよ。」と言っていただきました。
この朗読会は、Yさんを含めて4人のメンバーで定期的に開催されています。
隣町の富士宮は、何となくおちついた文化の香りのする街です。

公演中、Yさんのご主人によるスライドが気分を盛り上げます(右端が私)

公演を終わって、Mさん(右から二人目)が用意してくれた衣装を身につけて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿