見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【ザ・ドリンカー】ライブ写真

写真ありがとうございます💘
今回も最高の今日が一番のライブ💘と思わせてもらいました✨
参加出来て良かったも🥰
晃さんも感極まれながら
歌われているように感じさせてもらった
♪うちなー(晃オリジナル)
拝見していて聴き惚れさせてもらいながら
涙が溢れて止まりませんでした😭💘
アンコールもありましたが
ラストソングに持って来られてのは
それはそれは本当に本当に
心に響きました💘
生の晃さんが人間を感じさせてもらえる晃さんが大好きです💚🎤🎸
構成・歌声・ギター・演奏🎤🎸🎹🥁
心も込められての
心に届けて下さっての
至福の時間でした💝
写真お借りしました💖


『【ザ・ドリンカー】ライブ写真』

『【ザ・ドリンカー】ライブ写真』

写真ありがとうございます💘今回も最高の今日が一番のライブ💘と思わせてもらいました✨参加出来て良かったも🥰晃さんも感極まれながら歌われているように感じさせてもら…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 



最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事