見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

先週のマジファンライブ

🍾63rd☆Birthday Live🥂の
予約が出来てほっとしているところに🧡
わー🥰
早速マジファンライブの写真を
アップしてくださっている❣️
余韻が益々です😍💘
久しぶりのアコースティックギターでのプレイは
エレキやガットギターもですが
大好きなので嬉しくて💘🎸
歌声💘🎤&晃バンドの演奏✨とともに聴き惚れ💘💘💘
ビタミンもエネルギーも
いっぱいチャージしてもらえ💝
幸せなひとときをでした👠💗
見出し写真お借りしました😍
晃『先週のマジファンライブ』

晃『先週のマジファンライブ』

この日も晴れ男の威力を発揮しました!雪だったのが昼過ぎから太陽が差し込みすっかりいい天気にご参加の皆様ありがとうございました!サリーさんすっかり元気に!攻めの…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
楽しい〜☺️💕もあり
またまた今日が一番なライブでした💝
ありがとうございました😊
見出し写真お借りしました😍

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事