見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah

2023.3.25晃ライブ@blahblahblah

に行って来ました💗

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者晃・・ガットギター&ボーカル   サリー佐藤・・エレキベースRIKA・・エレピ&シンセ...

goo blog

 

 

 

曲目リスト☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って...

goo blog

 

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます

 

晃『一昨日のライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございましたサリーさん73才おめでとうございます!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

会場に入った瞬間

瞳に入ったガットギター💚

春の夜にアコースティックバージョンライブ💗

嬉しさと期待でいっぱい💓

そのライブの始まりは

長く長く聴かせてくれたインストから・・

 

晃バンドのメンバーが出てこられ

RIKAさんの幻想的なものメロディーからの

夜風も感じるような?

ここからうっとり・・

低く響くサリーさんのベース

木々が?花が?そよそよ揺れるのが

浮かんでも来たヨッシーさんのミニドラムもだったりの中

綺麗なエレピの音での

さくら さくら

のメロディーも🌸

思いきりアレンジされた

それぞれの演奏も堪能させてもらっていたら

わー😍

桜の花びら🌸を散りばめられたパンツでの

晃さんが登場😍

いっきに華やかなお花見に🌸

ガットギターを担がれ

すーっと最初は音色を確認されるように

晃バンドの演奏に入られ

その聴き心地も良かったな💗

そこからのもそれはそれは

魔法の手に魅惚れながら聴き惚れてました💗

 

晃さんがブログで魅せて下さり🌸

実際にライブ前に訪れて生を魅て🌸

でしたが

 

音楽でお花見をさせてもらったのは

一番美しい桜🌸でした💗

 

晃さんのガットギターで桜🌸を表現

たまらなかったです💖

 

次の曲も

何の曲かな?💓

と思わせてもらっての長い前奏💖

そして歌い始められる直前にわかり

わー😍

 

20年前の3月ライブで初披露💘

晃さんお一人でアコースティックギターでのオープニングは

立て続けに3曲晃オリジナル

始まりは

今聴き惚れさせてもらっている

素直な気持ち(晃オリジナル)

随分聴かせてもらってないまた聴かせて下さいねの

♪想い出(晃オリジナル)

そして初めての時から大好きでたまらない

♪レイン(晃オリジナル)

 

フィンガー5 の晃くんの時代から

晃オリジナルの数々は大好き

20年前のあの時の嬉しかった気持ちも思い出し

 

今❣️が一番最高のライブを披露し続けて下さっていて

幸せな気持ちも込み上げてました

 

その先も晃オリジナルが続き

それは後半ステージでも😭😍💘🙌

とっても幸せな嬉しかったライブでした💝

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事