見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

先週のライブ写真

ゆったり
沖縄料理も楽しんで
聴いてもらえたらも言われていたかな?
ああスロー目バージョンも良いねも
多かったライブで🧡
癒してもらったり心を洗ってもらったりetc
そして
この場所でのエレキでプレイは珍しいみたいな事も言われてましたが
それはそれはたまりませんでした💘🎸

みんな楽しんで
僕の方がもっと楽しむみたいな事も
(晃さんも晃バンドも
楽しそうが何度も伝わって来ました🥰)
言われていたかな?
晃さんはここに来ると
うちなー口になっちゃうと言われてもいたけど
故郷・沖縄を感じられての場所でのは嬉しそうも感じられ
お客さんの心へ
それはそれは音楽で届け続けて下さり
あったかさもたくさん感じましたが
楽しいもでしたが
最高の
その歌声にギターに演奏に
涙も何度も溢れました💘
幸せも何度もでした💗
アンコールの
♪うちなー
圧巻でした😭💘
オープニングからアンコールまで
あの聴き惚れ心地の数々
今も思い出して酔いしれます💗
ありがとうございました🧡
見出し画像写真お借りしました😍
晃『先週のライブ写真』

晃『先週のライブ写真』

前半はほぼ沖縄曲でした寒い中ご来場の皆様ありがとうございました!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 


最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事