anytime晃⭐︎fromフィンガー5

大好きなアコースティックだけでの『涙そうそう』・・・

T.AKIRA プレミアムライブ in 大阪

12/18の素敵だったカッコ良かった
【T.AKIRA】さんのライブ
想い出しながら
そして想い出しては余韻に浸りながら
少しずつ少しずつ・・良かったらクリックされてみて下さいね
私なりの感想・想いですが・・・
大切に心のアルバムに貼るように
さあ今日はどの部分の想い出を書こうかな~

・・中盤に差し掛かった頃・・・
「皆さんが知っている沖縄の歌を・・」って
『涙そうそう』をやって下さるって
アコースティック一本での大好きです。
嬉しいな。。。
聴こえて来たアコースティックでの前奏は・・・
波が優しく打ち寄せるような・・
そんな光景が浮かんで来るよ・・・
それプラス
何度も書いちゃっているけれど、
ギターの音 めちゃいい・・・
優しいメロディーの合間にキュッ キュッ って
そんな音もに矢を放たれてるようで
たまらない・・
そんな演奏に乗せての歌声は
優しく語りかけるようにも。。
あったかく包み込んでくれるようにも。。。
泣きたくなるあー幸せだな~って感じるあの歌声も・・・
ほんとに来れて良かった
情感もたくさん感じたよ・・
逢いたくて・・逢いたくて・・君への想い涙そうそう~
凄かったねあの歌声・・静かな凄さ・・・
その歌声はため息いっぱいで涙が・・でした
会場中HAPPYが充満だったと思います

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事