見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

これも縁?♩⭐︎アップルミント栽培

栽培している

『晃61st birthday  Live』で頂いた

アップルミントの栽培キット🌱

✨『晃61st birthday  Live』✨

動画配信されますよ❣️

 

晃『『晃バースデーライブ』8/21より配信のお知らせ』

今年5月14日に「まほろ座」で行われた『晃61st Birthday Live』の模様を8月21日(日)より配信致します!詳細、お申込みはこちらから   ↓↓…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

8/15にアップさせてもらった

 

種まきから明日でちょうど3ヶ月&かなり出遅れで芽が出てから1ヶ月と11日⭐︎アップルミント栽培 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

記録を兼ねて頻繁に載せさせてもらってます❣️ 栽培している『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱✨『晃61stbirthday Live』✨動画配信...

goo blog

 

10日後の今日の様子

日が暮れたら家の中へなので

家の中でパチリ📸

 

青丸で囲ませてもらったのは

日が出ているうちは

外に出すようになってから

かなり出遅れて芽が出たのですが

前にもしかしたらと感じたとおり

↓↓

 

育て比べのアップルミント栽培と猫と晃さん情報♩ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱✨『晃61stbirthday Live』✨動画配信されますよ❣️ 晃『『晃バースデーライブ』8/21より配信のお...

goo blog

 

どこからか別の所から

種が飛んで来て芽が出た?

のようです

 

育って行くたびに

葉が大きくなるたびに

違う?

うーんでしたが

 

先日の公開ゲネプロ&本番ライブの時に

お友だちが

葉を触って匂いを嗅ぐとアップルミントの香りが

と教えて下さり😊

やってみたらかなり出遅れた方は香りは感じず

やはり違ってました

アップミントはちゃんとアップルミントの香りが✨

 

smallgardenなので

くまなく同じ葉がないか

探してみましたが

みつからなくて名前もわかりませんが

これも縁💗

このまま一緒に育てて行きます😊

花が咲いてくれたら名前がわかるかな?

小さいままのも少しずつ葉も増え丈も✨

ヒョロヒョロしているのも伸びて葉も増え

所々既に出ている葉の横に小さな芽が🌱✨

一部をパチリ📸

9月になったら

昼の部夜の部と参加させてもらい

もう一つ頂いているので

今度は芽が出たらすぐに

外で育ててみようと思います✨

春から秋

秋から春と

また育ち具合も違うと思いますが

また様子が違うアップルミントになるかな?💓


「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事