見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その6ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah

2023.3.25晃ライブ@blahblahblah

に行って来ました💗

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者晃・・ガットギター&ボーカル   サリー佐藤・・エレキベースRIKA・・エレピ&シンセ...

goo blog

 

 

 

曲目リスト☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って...

goo blog

 

 

 

その1ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

 

その2ライブ編☆ 晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

 

その3ライブ編☆ 晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

 

その4ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

 

その5ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

の続きです

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます

 

晃『一昨日のライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございましたサリーさん73才おめでとうございます!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

ありがたくて幸せで💗

もう胸いっぱいでしたラストソング💘😭

からの

二曲もアンコールに応えて下さっての

一曲目は・・

フィンガー5の曲では一番

大人になった歌声で聴いてみたかった💓

聴かせてもらって以来

大好きな聴き心地の💕

つばさがあれば

 

ワンコーラス目の

♪そよ風吹く道に〜 かわいい

ツーコーラス目の

♪小さなてのひらで〜 咲かせた

の部分が

特に・・

 

なんて優しい歌声🧡

凄く感じました💖

 

アコースティックバージョンでのは

綺麗な心にしてもらったような・・

清々しい青空も浮かび

春の可愛い草花も浮かび

ここでも春のライブを堪能させてもらえました🌸💚

 

本当のラスト曲は

✨大好きな曲です✨からの

僕らはいつも

 

聴き心地は

晃さんの歌声が心に染みて

ああなんて幸せ・・

強く包まれました・・💗

歌い終えられても

そのまま・・💗

今もあの感覚が💗

晃ライブと言う一つの箱に🎁

いっぱい詰めて下さっていた

次から次へとそれぞれ違った魅力のを

心に届けて下さって

最高の最高の時間でした💝

 

20年半に渡って開催された晃ライブの中では

ほんの数回だったと思います

一曲目のインストと

アンコール以外は

全曲大好きなたまらない💚晃オリジナル曲💚

貴重なめちゃめちゃ幸せな一夜でした😍💘😭

 

うっと〜りからの始まり

何曲も瞳を閉じて思いきり聴き惚れたり

何曲もいっぱい楽しいもあり

何曲もいっぱい泣いちゃたり

本当に本当に幸せな時間をでした😍💘😭

 

晃さん

晃バンドのサリーさんRIKAさんヨッシーさん

最高の最高のライブを

ありがとうごさいました💝

 

ライブ終了後

今日もありがとうございましたの

気持ちも込めさせてもらいながら✨

いまだに余韻でいっぱいですが💖

明日は嬉しい晃ライブ💕

いつものように一旦心を真っ白にして

思いきり楽しませてもらって来ます❣️

ワクワクが込み上げてます💓

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事