anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その6ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_20.html

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html

その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_26.html

その2ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_1.html

その3ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_4.html

その4ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_5.html

その5ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_6.html

の続きです。

テーマ「17/5/21バースデーライブ」のブログ記事 はコチラからどうぞ。

前半ステージは、
大好きな大好きな晃オリジナル曲をいっぱい
カバー曲も晃色で三曲聴かせてくれて
これが今の俺・・もたまらない歌声でギターの音で伝わっても来て、
ありがとうの気持ちも伝わって来るようなで
それはそれは心に沁みて心にも届けてくれて
何度も泣いてしまいましたが


後半ステージは、
すべてフィンガー5時代にリリースされた中から

一曲目はハーモニカとエレキギターの両方を使いこなされながらの
優しさにも包まれて聴かせてもらえて、

二曲目からは
スタンディングで
ホンワカあたたかい気持ちにも包まれてのでしたが、

アンコールに要求に応えてくれることになり、

座ってと言われた憶えが

そして披露して下さったのは、
つばさがあれば

大人になった晃さんの歌声で
聴きたかった歌・・
今日も聴かせてもらえて嬉しい・・

どこまでも広い空・・
清々しさもで心も洗ってもらえたような
晃さんの心にも広がる歌声・・

一緒に歌わせてもらえ、
いつでも晃さんの背中を見つめながらの
晃バンドの演奏にも心がうたれました・・

晃さんも晃バンドのメンバーの
サリーさんもRIKAさんもヨッシーさんも
ステキな笑顔で・・

帰り道、みんなと、
いっぱいやってくれたね~
って話してましたが、
たくさんの数の曲をやって下さったのに
もう一曲プレゼントして下さいました

ベーシストのサリーさんことサリー佐藤さんと、
ドラマーのヨッシーさんこと中川喜博さんは、

ステージを降りられて、

ピアニストのRIKAさんの
演奏オンリーで
歌って下さったのは・・

つばさがあればのB面でした、
思いだして!

スローに・・
晃さんの歌声を全面に出されているけど
ステキな演奏
歌われた歌声は・・


晃さんが曇ってしまった位
涙が溢れて来ました・・

なんて優しくてあたたかいの?
胸が痛くなる位
心に沁みて広がり続けてました・・


僕らの世界ならあのときのまま
変わることもなくいつまでも
いつまでも・・を
大合唱させてもらえて・・
今この時もあのときになり・・
それはステキなあのとき・・
ずっーとあのときのまま・・
いつまでもいつまでも・・
ステキな想い出がたくさん積み重なる
ってことですよね?・・
(すみません、うまく表現出来なくて・・)
ステキで幸せで感動で
涙を流しながらでした・・


晃さんのバースデーライブなのに、
ありがとうの気持ちでいっぱいでした、
たくさん音楽でもプレゼントしてもらってしまいました
ライブでした

素晴らしい構成・ステージをで、
今も余韻でいっぱいです

お見送りもして下さいました
ほわーんとなってしまい、
プレゼントもお渡しさせてもらいましたが、
おめでとうございますって
言うのを忘れてしまってました(^^;
それほど一人一人に
ステキな自分だけの時間を作って下さって
音楽でもでしたがこの時も
シンデレラタイムもでした・・
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_19.html

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事