anytime晃⭐︎fromフィンガー5

視聴しました(ハート)

 

 

晃『【日本歌手協会 歌の祭典2023】TV放送のお知らせ』

今年4月に晃が出演したコンサートの模様を放送します◆放送日 2023年6月13日(火)17:58〜20:54◆番組名 日本歌手協会 歌の祭典2023◆放送局 …

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

↑視聴しました😍💘🎤🕺

晃さんは

恋のダイヤル6700

を披露されました✨

 

司会の工藤夕貴さんが

やってみたいとの事で

出だしの電話のベルの音からの

♪ハローダーリン

を🩷

(工藤夕貴さんは

NHKプレミアムのドラマ

山女日記1.2.3シリーズに

出演されて視聴させてもらっていたので

あっ山繋がりなんて思ってしまいました😊)

 

そして

晃さん登場❣️でした💖

 



















 
 


 

歌声最高💘🎤

たまらないアドリブの歌声にもノックアウト❣️

💪のゴールドの衣装での

ダンスにも魅惚れました😍🕺

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事