anytime晃⭐︎fromフィンガー5

共演された舞台も想いだしました

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

晃さんが💚

舞台観てきたよ〜

って題名で

大チャン…俳優の武智大輔の舞台を観に行って来ました

って

ブログをアップして下さり

ツーショットも載せて下さってます❣️

行かれてみて下さいね💙

晃さんと武智大輔さんが

共演された

舞台の数々も

思い出させてもらいました💖

 

晃『舞台観てきたよ〜』

昨日、池袋へ大チャン…俳優の武智大輔の舞台を観に行って来ました!「ぞめきの消えた夏」グアムの戦時中の実話で若い日本の青年達の感動作!!泣けましたよー未来あふれ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事