見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

一昨日のライブ写真

アコースティックバージョンも大好き💗
ガットギターたまらなかったです💘
春の夜のライブに聴かせてもらえて良かったです🌸
晃さんの桜🌸の花びらを散りばめられたパンツの衣装も素敵でした💕
音楽でお花見🌸をさせてもらえてうっとりからの💗
曲の始まりから演奏が終わるまで瞳を閉じて聴き惚れたのも数曲💗
それぞれの楽器の魅力な音が次々と鮮明にでそこに乗せられての歌声💘
なにこの選曲の連続✨
セッションのたびにどんどん楽しまれているのが濃くなって私も楽し~い😍そして信頼されている晃さんも着いて行かれる晃バンドも凄いなも💘
こんなに涙が流れちゃったのに次の曲もその次の曲もだったり😭💘
アンコールのラスト曲の聴き心地は晃さんの歌声が心に染みて幸せに包まれてました💗
それ程の最高の最高のライブを今回もありがとうございました💝
ほぼ全曲晃オリジナル曲でのライブも凄く嬉しかったです💗
サリーさんお誕生日おめでとうございました🍾🎉
花束💐紫💜を基調の綺麗でした✨

 
2枚写真お借りしました✨
益々蘇りバクバク💘😍💓

 

晃『一昨日のライブ写真』

晃『一昨日のライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございましたサリーさん73才おめでとうございます!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事