anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_20.html

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html

その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_26.html

の続きです。

テーマ「17/5/21バースデーライブ」のブログ記事 はコチラからどうぞ。

ガンガンなアップテンポの
男男された大人の男性のカッコ良さもだった
一曲目から一転されて・・

二曲目は
夢の中(晃オリジナル)

突然、全員での演奏の前奏から
始まるときもありますが、

今日は晃さんのエレキオンリーでの
ステキな夢の世界へ
誘ってもらえるような・・
酔ってもしまったメロディーから・・

晃さんのカウントで
始まった全員での前奏は・・

久しぶりのスローなバージョンで
嬉しい・・

丁寧に心を込められて歌われる
晃さん・・

甘い歌声の時もでしたが
男らしさもの歌声にも
うっとりでした・・

一番大好きな歌われ方のあの部分も・・
胸を鷲掴みにされる程響いて来て
涙が出て来ました・・

エレキとアドリブの歌声の共演もたまらなかったです・・

晃さんと晃バンドの演奏もステキ・・
ずーっと夢の中でステキな世界・・
も感じさせてもらえるようなもでした・・

三曲目も
スロー目で
より物語の世界へ
どっぷりだった・・
涙もいっぱいだった・・
愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

エレピのまるでプロローグのような
儚さも切なさも感じるような
メロディーから・・
そこに重なる
絶妙な晃さんならではのエレキ・・

一瞬の静寂のあとのカウントからの
全員での前奏の
あの空気が変わるような・・
この時の聴き心地も大好き・・

そして、晃さんの第一声から・・
もう涙がじわー・・でした・・

晃さんも
今日はフラットでなくて、
高い位置にあるステージで、
みんなを上から見渡せるみたいな
ことを言われてましたが、

席もゆったりな配置のライブハウスなので、

どの席からもバーンと魅えたのではと思います・・

私もバーンと魅させてもらい・・

スロー目に
晃さんも世界に入られて?のようだった?
もう涙がいっぱいになりました・・

エンディングのように
長く長く長く・・聴かせてくれる
エレキソロ・・

それまでも時には芸術的な?も感じた
晃バンドの演奏に乗せてのは・・

晃バンドのそれぞれのナイスな音・メロディーが
次々と耳に飛び込んで来て、

そこに晃さんの
もうもうもうたまらないエレキソロが、
耳に心に体全体に・・

世界に完璧に入られている
晃さんのその弾かれている姿も
魔法の手も
胸いっぱいで
魅惚れさせてもらい・・

時間が止まって欲しい・・
ずーっと聴き惚れていたいって
思ってしまった程の
固まってしまった程の
で・・
瞳は涙でいっぱいでした・・

四曲目も
久しぶりで
それもスローバージョンで
嬉しかった、
無音の世界MUON NO SEKAI(晃オリジナル)

ジャージャジャッ ジャージャジャッ
からの前奏は・・

癒しも安らぎもに包まれている
MUON NO SEKAI へ吸い込まれていくような・・
ステキな心地も良い感覚・・

そして歌われだしましたが、

スローバージョンなんだけど、
男らしさが滲み出ている、
詩とのギャップがたまらない歌声に
うっとり~・・

菩薩のように溢れ出す愛永遠に受け止めて
MUON NO SEKAI へ俺はとけて行く

私も
癒しも安らぎにも包まれている
MUON NO SEKAI の中で
漂っているような・・

ああーあの心地もステキでした・・

一曲目から続けて聴かせて下さった
晃オリジナルの数々でしたが、
ここで一旦終わりでした・・

ここまでも
ああなんて最高なひととき・・と思ってましたが

なんと次の曲は
披露される前に
曲名を言って下さいましたが、

その瞬間、嬉しい~~~~~
の晃さんの歌声とエレキで聴きたかったから
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_21.html

そして、それは、もし聴けたならの
想像を遥かに超えてるものを
聴かせてくれました

・・想い出しても涙が、それから胸もいっぱいです・・・

夢の中(晃オリジナル)は
晃CDオリジナルアルバム『夢の中』に収録されています。
(詳しくはコチラ)

夢の中(晃オリジナル)
愛依って我の命を為す(晃オリジナル)
無音の世界MUON NO SEKAI(晃オリジナル)は
DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』に収録されてます。
(詳しくはコチラ)

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事