見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3ライブ編☆ 晃ライブ@blahblahblah

2023.3.25晃ライブ@blahblahblah

に行って来ました💗

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者晃・・ガットギター&ボーカル   サリー佐藤・・エレキベースRIKA・・エレピ&シンセ...

goo blog

 

 

 

曲目リスト☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って...

goo blog

 

 

 

その1ライブ編☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

 

 

その2ライブ編☆ 晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.3.25晃ライブ@blahblahblahに行って来ました💗  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.3.25晃ライブ@blahblahblahに...

goo blog

 

の続きです

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます

 

 

晃『一昨日のライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございましたサリーさん73才おめでとうございます!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

綺麗な満天の星が浮かんで来た

前奏を聴いた瞬間から

演奏の最後の音まで瞳を閉じての

♪星のように(晃オリジナル)

あー素敵だった〜からの

次の曲も・・

瞳を閉じてしまって聴き惚れた

Feel me僕を感じて(晃オリジナル)

 

前奏から酔いしれ

初披露の時だったかな?

目を閉じて聴いてもらえたら・・

も言われてましたが

"真夜中の零時"の出だしから

時にはバクバクもしながら

兎に角瞳を閉じて耳に集中なので

その飛び込んでくるクリアな

それぞれの演奏に

わー💘が何度も

晃さんのガットギターにも聴き惚れた

 

間奏でのギターのソロアドリブバージョンも

大好きですが

今日はシンセサイザーでの

 

それまでの綺麗なエレピの音でのから

ガラリとトランペット🎺のような音での

シンセサイザーでのインパクトのあるソロ

このバージョンも好きだなと思わせてもらいました 

 

ヒロインへのどれだけの想いも伝わって来る歌声

高音から低音にの部分なんてたまらなさすぎ

"望みは〜 感じて欲しい・・

瞳閉じながら大きくため息

 

ラストの

"ラ〜ラララ〜ラ ラ〜ラララ〜ラ

からのアドリブでの歌声は

どんどん熱くなって

演奏も熱くなって行き

想いが伝わるようなで

ここでもバクバクもでした💓

そして〆には

晃さんがエフェクターで音をガットギタープレイに重ねられての?

(瞳を閉じていたので)

"ヒュ〜〜〜ン"

私の中ではフェードアウト?のような?感覚

最後の音が消えるまで瞳を閉じて堪能させてもらってました

 

次の曲も晃オリジナル

何この構成😍

披露される曲がわかるたびに😍

 

この曲だったかな?

(記憶違いでしたらすみません)

晃バンドが合流するタイミングを

待っている中

(その呼吸が伝わって来てました✨)

晃さんがガットギターを弾かれだし

途中でやめられて晃バンドに確認を✨

再度仕切り直しでの

ここも生っていいねも思わせてもらった

Lover's dream(晃オリジナル)

幻想的なメロディーでの

晃さんの翳りも感じるような

大人〜の濃い男性の魅力に酔いしれ💗

漂っているようなも💗

そして

春の夜のアコースティックライブ💗

お花見でなくて幸せに包まれる音楽見?💗(勿論音楽聴きですが)

それぞれのソロもの💖

長く聴かせてくれるセッション💕

セッションのたびに

楽しまれている様子が濃くなって行くのを

とても感じさせてもらい💕

その次の

晩秋の頃に聴かせてもらうのも大好きですが

(ちなみに季節は詩に出て来ません

メロディーの聴き心地がかな?)

春もいいねも思わせてもらった

イマジネーション(晃オリジナル)

この晃さんの歌声歌われ方もたまりません💗

囁くようなの強め?💗

間奏などでのアドリブの歌声も💗

そして

晃独特のコードを繰り返し弾かれる

ガットギター💚に乗せての

エレピフューチャー❤️

低く響くエレキベースに💙

繊細なドラムプレイ💛

それから

私も楽しいよって心の中で

とうとう言ってしまったセッションタイム😊

前半ラスト曲の

Magic(晃オリジナル)

も・・

アコースティックライブなので?

いつもよりスロー目?

でしたが

 

男くささプンプンの

渋カッコ良さもだったり

からの

高音での一音だけ?あの裏返る部分も

たまらないよ〜の歌声にノックアウトされながらも💘

歌声演奏に

楽しい〜がぐんぐん込み上げて来ました❣️

そして終了した時は

大人カッコ良かった〜😍

楽しかった〜😊

心の中で叫んでました💖

嬉しかった〜💝

音楽でお花見をさせて下さってからの🌸

全曲晃オリジナル曲😍

後半はいつものように

一旦心を真っ白にしてのぞませてもらったら・・

またまたその度に何この構成💖

アンコール曲以外は全曲

大好きな大好きな晃オリジナル曲でした💝

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事