見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

少しだけ感想&曲目リスト☆晃ライブ@マジカルファンタジー

2023.10.13晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.10.13晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖出演者晃・・ギター&ボーカル数ある中から2本連れて来られてましたがガットギターオンリーでそれは...

goo blog

 
 
あちこちに移動されての
ハードスケジュールの日々で
 

晃『またしてもヘロヘロ〜(*_*)』

大阪ライブ、急なライブなのに皆さん来てくれて感激デス!大阪ライブの2日前は確か新潟にいたような…大阪翌日に神戸のイベント終わりで帰京シマシテ…次の日は夢コンで…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
も晃ブログに書かれてましたが
 
音楽の宝箱を開けさせてもらったら
❣️
なんとなんと
前半ステージは❣️
晃さんお一人での
サプライズソロライブ😍💘😭🎸🎤

僕のやりたいように
好きなようにさせてもらうも
始めに言われていた記憶が💚
 
第一声から
凄い声量での素晴らしい歌声❣️
一体何本のギターで?と
思わせてもらってしまう程の
高度なテクニックでのプレイ❣️
練習曲にされているそうの
難しいコードだそうの
♪ウィスキーが、お好きでしょ
歌声にもそれはそれは酔いしれましたが💘🎤
ギターソロの時の
ギターの音に重ねられた
エフェクターで作られた音は
こんな音聴いた事がない?
そんな音色でのプレイは
晃オリジナルの
♪ラビット
の歌詞の
「不思議な世界に誘って(いざなって)あげる」
晃さんの言葉も聴こえて来た
あの聴き惚れ心地は耳にこびりついてます💘🎸
久しぶりのいつもより
ゆっくり目でやりますと言われた
♪思いだして!
優しさにあったかさに包まれて
幸せ涙が出てきました😢🧡
少しだけ感想を書かせてもらいましたが
前半ステージも後半ステージも
相当お疲れでしょうに
お疲れを感じさせずの
最高のステージは
凄い方だと何度も思わせてもらいながらも
本当に本当に嬉しくて幸せでした💗
 
前半ステージ
 
晃ソロライブ
 
ケンとメリー〜愛と風のように
 
人形の家
 
夢の中(晃オリジナル)
 
ウィスキーが、お好きでしょ
 
With you(晃オリジナル)
 
思いだして!
 
ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)
 
休憩
 
後半ステージ
 
晃&RIKAデュオライブ🎤🎸🎹
 
 
10月生まれの皆さんに
ピアニストのRIKAさん
マネージャーの折田さんの
お名前も歌ってあげられての
ハッピーバースデーソング
晃特注ピックのプレゼントもでした✨
 
前半ステージで
後半はフィンガー5をたくさんと言われてましたが
 
なんとなんと
その前に
 
✨僕のコーナー✨と言われてのを
たくさん披露して下さいました💖
 
 
Angie
 
ギターとピアノでのデュオも
大好きなので
久しぶりに嬉しかったですが💗
特に大好きなのが
セッションの時の
お互いを主張されての
あとそれが少しでもずれてしまったらアウトの
あの絶妙感がたまらなく大好きですが
この曲の時のも耳に焼きついてます💘🎸🎹
歌声は大人の男性の魅力がムンムンの💘🎤
は〜蕩けてました💘🎤
先日のサウンドストーンライブ後に
2003年3月に開催された時の動画を
上映して下さった時に
また聴かせて欲しいと込み上げていたので嬉しかった
マスカレード
 
フィーリング
 
まちこちゃんは食べ物の好き嫌いが激しいそうや
今日出かける前に4度もお膝に乗ってくれたetc話して下さってからの
まちこちゃんを想って作られたそうの私まで心があたたまる
晃さんがどれだけ愛されているかも
とても伝わって来る
ネコ(晃オリジナル)
 
衆生所遊楽(晃オリジナル)
 
 
フィンガー5 
♪個人授業発売日から
50周年と言う事で最近のライブでは
そして今日も
みたいな事を言われての
✨フィンガー5 コーナー✨
バンプ天国
 
恋のアメリカン・フットボール
 
恋の大予言
 
個人授業
 
恋のダイヤル6700
 
学園天国
 
フィンガー5 は楽しかったですが😊
カッコ良くて〜
時には色気もで
ラストまで
声量も凄くて素晴らしくて
それはそれは
聴き惚れてました💘🎸🎤🎹
 
何度も書いてしまいますが
こんなにハードスケジュールの中
どうしてこんなに最高なのを
毎回毎回❣️
半世紀も晃さんの音楽の虜で
いられる事と共に
感謝の気持ちでいっぱいになりました💝
 
RIKAさんのエレピも
可愛いかったり
カッコ良かったり
素敵だったり
堪能させてもらってました💗🎹
 
いっぱい詰め込んで下さった
音楽の宝箱から
ワクワクの中
次から次へと
出して下さり
至福の時間でした💝
 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事