anytime晃⭐︎fromフィンガー5

本日★6/16(木)の日刊ゲンダイ&明日★6/17(金)の毎日新聞夕刊

晃のブログよりお知らせです。

本日6/16(木)の夕刊、
日刊ゲンダイで、s4の記事が掲載


されています。

急な情報でゴメンなさい。

追記:明日17日発売の毎日新聞夕刊にも、
s4の
記事が掲載されるそうです。


だそうです。

PS'日刊ゲンダイ、 近所のコンビニで買って来ました♪
一面全部に、
同窓会コンサートのことと、
6/1にメジャーデビューされました、
夢のつづき
のことを書いて下さってました
s4のメンバーの写真も2種類載せて下さってました
(ステージで歌っているのカッコイイ)
あっCDジャケットも


PS'のPS'小山での同窓会コンサートの帰り道、
毎日新聞夕刊をコンビニで買いました。
小さく載ってましたが、カラーで
s4のメンバーでの写真&CDジャケットも載せて下さってました


CD夢のつづき、【同窓会コンサート】について、
詳しくはコチラ

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事