見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

前半⭐︎少し感想&曲目リスト・・晃ライブinマジカルファンタジー

2022.5.22

マジカルファンタジー9周年スペシャルライブ

晃ライブinマジカルファンタジー

に行って来ました💖

 

 

出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinマジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.22マジカルファンタジー9周年スペシャルライブ晃ライブinマジカルファンタジーに行って来ました💖出演者晃・・ギター&ボーカル ギターストラップがネコちゃ...

goo blog

 

 

 

✨曲目リスト✨

 

🌟前半🌟

 

オープニングから

大人の男性の色気もムンムンで

蕩けてしまった😍

沈んでいっちゃうような感覚もの

一曲目からこんなにもさせてくれちゃうなんてでした

Endless Game

 

晃色で聴かせてもらいたかった

そして想像以上に

うっとり聴き惚れた

TRUE LOVE

 

もうちょっと暗くなってからの方がみたいな事を

言われてからの

いえいえ

前奏から

満天の星の下で聴き惚れているよう

主人公とヒロインのすぐそばで

映画のシーンの中に飛び込んじゃったようなで

素敵

前は山でみたいな事を言われてましたが

海辺?で

『二人で過ごす 澄み切った空の下

綺麗だと微笑む 横顔が素敵さ』

の部分を話して下さり

途中で照れられてやめられちゃったのですが

歌われている時もそのフレーズから

瞳を閉じて

『止まる時...闇の中・・・高ぶるHeart

掛ける言葉 みつからない』

大きくため息もでしたが

話して下さったのもステキでした

星のように(晃オリジナル)

 

晃さんのお好きなブルース

その中から尊敬をされている

上田正樹さんのを

泣きたくなるあの晃特有の独特の歌声

感情も込められての

染み入った

ギターソロにも聴き惚れた

悲しい色やね

 

ここで

夢スター春・秋での

嬉しかったも言われていた

葛城ユキさんと

あべ静江さんの

お話を

歌われた時の感動されたそうの

晃さんの言葉話され方は

胸もいっぱいになりました

先日から少しずつ復帰だそうですが

応援してあげて下さいねも

晃さんからお話してもらい

6月に数カ所で参加させてもらいますが

生歌とても楽しみにさせてもらってますね

の気持ちでいっぱいになりました

そしてそこからの

Wonderful Tonight

スローバージョン

素晴らしい今夜

素敵な今夜も〜

込み上げて来て

涙も溢れ

幸せにも包まれました

 

晃色の大好きな

Georgir On My Mind

生ならではの

始まり

ラストもって晃さんは言われてましたが

作り上げる貴重なシーンもで

生ライブを心から体感

幸せだなって思います

 

ちょっと気だるい?ようなもだったり

男くささもだったり

色気もだったり

口をぽかーんとあけて聴き惚れていたかも

腑抜けになっていたかも

の歌声

そして

ギターソロ

さっきとは音色も変えられて

弾かれ方も変えられて

こちらもたまらない

でした

 

休憩になりましたが

凄く良いね〜

周りの席の方々や

化粧室に行くまでや

出逢った方々と

 

ハードスケジュールでしたのに

凄い声も出てらして

ギターもソロの時により感じたのですが

スローにの時も

熱い手さばき

魔法の手からとても感じ

歌声もギターも

それはそれは

心に届けて下さいました

幸せな感覚が常にでした

 

今日はアコースティックベース

ビンビン心に響いたりの

サリーさんことサリー佐藤さん

時にはピアノ時にはオルガンのようなだったり

時にはシンセサイザーのようなだったり

色々ステキなのを聴かせて下さったRIKAさん

 

先日の

エレキバージョンのフルバンドのも

最高でしたが

今日のまた違った魅力の

アコースティックバージョンのトリオでのも

最高

 

前半は

しっとりみたいな事を言われてましたが

 

こう言う構成も大好きです

 

前半の印象を一言で言わせてもらったなら

蕩けました😍

大きなため息も何度もでした😍

会場中もでしたが

歌が終わり演奏の音が消えてから

拍手を👏

それ程

聴き惚れてました💘

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事