anytime晃⭐︎fromフィンガー5

余韻に浸っているうちに♪

先週の土曜日の、
とっても素敵だった夢のようだった
T.AKIRA Hot House Liveの余韻に、
まだまだどっぷり浸らせてもらっているのですが
気づいたら・・
12/11(土)中野サンプラザでの
タイムスリップ60s-70sクリスマス 同窓会コンサート2
は、
もうあさってでした
画像


先ほど、ナビゲーターもされている、
江木俊夫さんのオフィシャルブログにお邪魔させてもらいましたが、
いろいろ企画を用意して下っているようですね
たくさんのゲストの方達が出演されるそうで、
コンサートも長いよって書かれてました。
嬉しいですね

素晴らしい出演者の皆さんで繰り広げられるステージ
(私が子供の頃に憧れの一人でした女性歌手の方とも、
初めてお逢い出来るので、ちょっとドキドキしてます♪)

晃さんはどんな曲の数々を歌われるのかな
【S4】も楽しみです

一足早いクリスマスプレゼント
たくさん持ち帰らせてもらいたいと思います

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事