anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3同窓会コンサートin市川市文化会館

2017.1.30同窓会コンサートin市川市文化会館に行って来ました

その1同窓会コンサートin市川市文化会館
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_1.html

その2同窓会コンサートin市川市文化会館
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_2.html

の続きです。

晃さんが次に出て来られたのは

休憩を挟んでの
後半ステージで

出演者の皆さんと、
UTA-KIZUNA


晃さんは衣装を変えられて、
真っ白のたけが
短めのスーツの上のようなジャケットに、
雪の結晶を想わせるようなブローチをされ、
白っぽいのに赤の細かい花模様が下の方に
びっしり散りばめられている?
スカーフをキラキラしたスカーフリング?で留められて、
黒のパンツだったような?

ステキでした

男性陣と女性陣に分かれて
交互に歌われるようなもですが、

CDでは思い切り低音で歌われている晃さん
今日は、
あいざき進也さんと同じ音程での、
フォルセットでない裏声でない、
この歌声も大好きな
晃さんの高音の歌声にも聴き惚れました

あなたに届きますように・・

それはそれは心に来て、
今、私の心に届けて下さっている
心に広がり続けている
歌声に・・
幸せに包まれて
涙もでした

次に晃さんが出て来られたのは、
同窓会コンサートのCDからチョイスされたコーナーの時

次々と一人ずつステージに出て来られて
歌われ、

スクリーンに
バーンと、
フィンガー5時代に
AKIRA名義でシングルレコード化された、
晃くんのレコードジャケットが
画像


ステージの袖から歩いて来られた晃さんは・・

わーーこの衣装もステキ・・
初めての衣装?

大人渋い衣装で、
大人の匂いを漂わせながら
でした・・

・・続く・・・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事