anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRAバースデーライブ

行って来ました

一曲目から
30年ぶりの
♪ NOTHING FROM NOTHING
をエレキで聴くことができ

・・もうそこから・・・
夢の世界でした・・

今は胸がいっぱいです


取りあえずメンバー紹介&セットリストです

T.AKIRA     ギター・ボーカル

サリー佐藤    ベース
村上孝則     パーカッション
RIKA        シンセサイザー・キーボード


(曲順が違っていたり抜けているのもあるかもしれません・・)

VOL. 1

♪ NOTHING FROM NOTHING
♪ I SHOT THE SHERIFF
♪ De Do Do Do De Da Da Da
♪ 明日へ架ける橋
♪ 曲名不明
♪ ラナンキュラス (T.AKIRAオリジナル)

♪ サリー佐藤・村上孝則・RIKA でインストゥルメンタル演奏
  (T.AKIRAさんはステージの横に座られて
  両ももをリズムよく楽しそうに叩かれながら、
  参加されてました♪)
♪ ここでハッピーバースデーソングだったかな?
♪ ラビット (T.AKIRAオリジナル)
♪  Shape Of My Heart 
♪ You are so beautiful
♪ 個人授業
♪ 恋のダイヤル6700
♪ うちなー (T.AKIRAオリジナル)
♪ 学園天国
VOL .1 もっとやってくださったかも知れません。

VOL. 2

♪ つばさがあれば
♪ メリージェーン
♪ 絆 (T.AKIRAオリジナル)
♪ You are so beautiful
♪ Left Alone
♪ NOTHING FROM NOTHING
♪ De Do Do Do De Da Da Da
♪ このあたりでハッピーバースデーソングだったかな?
♪ It's Probably Me
♪ I SHOT THE SHERIFF
♪ The messiah will come again~主にエレキ弾き語りのインストゥルのみ
♪ The Secret Marriage
♪ 酒と泪と男と女
♪ 悲しみの十字路
♪ 個人授業(ガンガンロックで ! !)
♪ 恋のダイヤル6700
♪ 学園天国
アンコール
♪ うちなー (T.AKIRAオリジナル)


VOL .2はエレキオンリーで
重たいエレキ担いで(前に4kgってMCで晃さんがお話してくれました。)
こんなにたくさん
ため息いっぱーーいに歌声と聴かせてもくれて
ありがとーーー
大人~でたまらないのや・・
コンサートの時とはガラリと変わり、
男男されていて
めちゃめちゃカッコいい晃さんも

とってもHAPPYでした
そしてすっごーーく楽しかった~~~
バンドの皆さんも素敵な演奏ありがとうございました

 

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事