見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

曲目紹介☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー

2023.2.3晃ライブ@マジカルファンタジー

に行って来ました💖

 

『一年に一度聴かせてもらえるかどうかの♪My Funny Valentineと♪ラナンキュラス』

毎回一旦心を真っ白にリセットして今回はどんな色に染めて下さるのかな❓💓ワクワクしながらも何も考えず参加させてもらってのは💓期待いっぱいの音楽箱🎁から出し…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 
 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.2.3晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖 出演者晃・・ギター&ボーカル新春ライブに続いて晃さんはMrs.Washburnと紹介された事もあるWashburnギ...

goo blog

 

 

曲目リスト

北国行きで

未来はきっと幸せ(晃オリジナル)

 

今回は

逢いたくて悲しくてせつない想い(晃オリジナル:題名をまだ決められてないみたいな事を前に言われてました)

と言われていた記憶がです

千年愛(晃オリジナル)

時を止めて(晃オリジナル:今回は時を止めてこれも人生と紹介されてました)

My Funny Valentine

 

休憩

 

今月生まれの方々へ

お名前を聞かれて歌って下さっての💝

ハッピーバースデー

晃特注ピックも手渡しでプレゼントでした💝

 

どうにかなるさ

I'm free man(晃オリジナル)

ラナンキュラス(晃オリジナル)

恋のアメリカンフットボール

学園天国

熱いぜ!!(晃オリジナル)

アンコール

絆(晃オリジナル)

虹のように(晃オリジナル)

恋のダイヤル6700

でしたと思います💖

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事