見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

昨夜のライブより〜

わー🥰写真をアップして下さり
益々余韻が強くなりました💘
トリッキーな度肝を抜かれた
後方のカウンター前での
スポットライトも当たってなくて
薄暗い中なのに😍
オーラバリバリ😍
そして弾きまくりが〜💘🎸
ひゃあ〜😍💘🎸
晃さん曰く
イントロダクションと言われていたオープニングからの
一曲目は
一曲で体力を使い果たすくらいって言われた事もある
圧倒もされ感動もでした
♪スペイン
ちょっとでもズレたらアウトも言われた事もあり
良い意味で緊張感もだと思うのに
晃さんも晃バンドも
満面の笑みもで
楽しい〜😊が伝わって来て
私達も楽しい😀そして幸せが💗
ライブ終了まで💝
前半も後半も
泣きっぱなしでした😍💘😭
(心に染みたり響いたりもですが
変かもしれませんが
笑顔で幸せ涙も✨)
ラスト曲の晃さんのエレキでの
演奏が聴こえて来た時
えっ?こんなにも全力投球でされたのに?
♪熱いぜ!!(晃オリジナル)
を披露して下さるなんて
本当にびっくり❣️
前日までハードスケジュールが続かれての翌日なのに
なんて凄い方なの?💖
vocalist晃は勿論
guitarist晃も凄かった〜😭😍🎸🎤
二曲その内の一曲は
お一人での弾き語りだった
アコースティックでのも💖
それぞれ別物の魅力の
それぞれたまらなかったです💕🎸🎤
感動の連続でした💝
支えられている晃バンドも素晴らしかったです✨
もうもう
オープニングからラストまで
本当に本当に盛り沢山で
凄かったライブ💖
ありがとうございました💝
写真お借りしました😍💘🎸


晃『昨夜のライブより〜』

晃『昨夜のライブより〜』

昨夜のライブにご来場の皆さまありがとうございました!客席からギターを弾くという趣向を凝らしたオープニングでしたね今夜は一体どんなライブになるかこちらまでワクワ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事