Cantata Mundi

まったりプレイヤーのまったりRO日記・ω、・

WGv参加枠の解放に関して。

2013-08-28 | 日記

なんかグンマ人に告知しろって言われたので。

割と思いつき企画ではあるんですが・・・
こちら側でやれるのは告知内容のみ、指揮等の保障は一切ありません。

↓ココカラ

DIABOLOSの悪の親玉よりWGvに関してのお知らせ
WGv参加は予選の段階から、万が一代表権取得しても不参加とすることを表明しておりました。
今回たまたま代表権を取得する形になりましたので
WGvの雰囲気を味わいたい 改良型濃縮オリデオコン目当てで参加したい といった方向けに枠の提供させて頂く事に致しました。
とにかく遊んじゃおう!という方針です。
参加希望の方は
▼日時:9月1日 22時30分~24時受付(個別のwis応対はし兼ねます)
▼場所:PvPヨーヨーモード 控室 右壁の方(受付チャットを用意しておきます)
までお越しください
Gvを普段やったことない方もこの機会に遊んでみては如何でしょう
ありえないと思いますがエントリー数があまりにも多かった場合はお察しください。
エントリーに必要な情報は
▼必要情報:所属ギルド キャラ名 愛称
この三つだけです。
※ただし、EM所属及びその同盟ギルドの方の参加は固くお断りします
※DSを打たないのであればご自由にどうぞ
参加メンバーが決まり次第、ギルドに与えられた総額2Gの資金を適当に分配という形を取ります。
お好きな職・装備でWGvに望みましょう。
なんならメンバー全員修羅&珍での参加とかも面白いかもしれません。
みなさまの参加をお待ちしております!

↑ココマデ


      ハ,,ハ
     ( ゜ω゜ )  参加者への直結メールもお断りします
    /    \   ROでのお嫁さん探しもしないでください
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

最新の画像もっと見る

コメントを投稿