ピッさんの散歩ブログ

江戸川周辺をあちこちコンデジで回る高校生、ピッさんの鳥見日記です。

奥日光遠征Ⅱ

2017-07-16 19:51:48 | 日記

翌日朝早く起きて、宿の回りで探鳥しました。
昨日、鳥影が濃かったので。

朝イチで鳴いていたのは、アカハラ。

近くで取れて良かったです♪

昨日もみられたコサメビタキ。

可愛いですね(*^^*)

何度か来てくれてたゴジュウカラ。

少し場所を移動して、昨日は居なかったニュウナイスズメの雄。

色合いがきれいですね!



ヒガラが植物の花粉をお腹にいっぱい着けてキバラガラになっちゃってますヾ(@゜▽゜@)ノ

すぐ近くまで来てくれて、その距離1mも無いくらい!


コガラも良いとこに出てきてくれました。

初春の山をバックに…。

たくさん遊んでくれました。


雪山をバックに囀ずるアオジ。


木のてっぺんでようやく見つけたエゾムシクイですが、所見初撮は惨敗。



朝御飯を食べたら、湯川沿いに足を伸ばしにいきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿