つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

また…。

2007年03月02日 21時44分48秒 | Weblog
今日ハルトが幼稚園から帰ってきて、用事があったのでキャラに行った。

私がレジで支払いをしていると、オモチャ売り場を見つけたハルトは
「ちょっと行ってもいい?」と言うので、
「ママが終わったらもう行くよ。」というと、
「うん。」と言って走っていってしまった。

支払いが終わり、ハルトを探しがてら洋服を見ながらジグザグと歩いていた。

そしてオモチャ売り場に行くと、なかなか見つからない

すると・・・・・・

ピンポンパンポーン。

も、もしや、これは・・・。

「○○ハルト君が3階オモチャ売り場のレジでお待ちです・・・。」

さっき私が支払いをしたレジに行くとハルトが店員さんと待っていた

またか・・・


ちょっとでも私の姿が見えなくなると、どうやら探すよりも先に店員さんのところにいくみたい。

う~ん・・・。
賢い選択・・・なのか。

最新の画像もっと見る