つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

ちょっと早いけど…父の日

2005年05月26日 21時05分45秒 | Weblog
今日はパパが珍しく早く帰ってきたので三人で夕食をとることができた。
今日の昼間、子供のサークルがあったのでその内容を話し、ROKO先生から父の日用の小さなマスコットを頂いたことを話していると、ハルトが思い出したのか「いいもの!いいもの!」と私にマスコットを出してくれと催促した。
子供も喜びそうな可愛いマスコットだったので、パパにちゃんと渡すかどうか不安だったが、先生とユビキリしたのを覚えていたらしく「パパ、ハイ!」とちゃーんと渡していた。夕食後、ハルトは大好きなお絵書きを始め、「パパの顔」を描いていたが、これがなかなか上手く描けていて感心した。ちゃんと目が二つあるよ・・・。
ちょっと早いけど、ハルトからの父の日のプレゼント♪って感じかな。
ねぇハルト、母の日は?…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (kina)
2005-05-27 22:17:43
すっごーい!!本当にちゃんとパパの顔になってるよね~。こんなのもらっちゃうと、パパもじ~んときちゃうんだろうね。来年の母の日に期待しましょう。
返信する