つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

集合!!

2006年08月31日 21時55分43秒 | Weblog
昨日は私の元勤め先の仲間が久々に集まった。
これまでに何度も集合かけてはいたが、転職した人もいるので、みんなの都合をあわせることがなかなか難しい
働いていない私がみんなに連絡を取るのもなんだか気が引けていたが、やっぱり一番ヒマ?なのは私なので、なんとかみんなと連絡を取ってやっと集合が実現した。

みんなとは本当に久々に会うのに、やっぱりこのメンバーはホッとするし、楽しい私はお酒が飲めないのでウーロン茶専門でみんなの聞き役に徹するが、それでも楽しくて面白くてしかたがない

まだ会社で頑張っている人たちの口から、懐かしい単語やらエピソード、社員の名前などが出てくると、みんな決まって「懐かしいー」と笑い出す。
私も8年間勤めていたが、その頃の記憶がスーっと蘇る。

みんなの話を聞きながら「あ~。あんなことあったな~・・・。」と一人で思い出し笑いさえしてしまうほど沢山の記憶が思い起こされた。

こうやってたまに集まると、「みんな変わってないな~。」と思うことも多いが、それでもやっぱりみんな昔とは明らかに変わっている。
こんなことを言ったら失礼かもしれないが、みんな成長している。
会わない間、それぞれ色々なことがあったかもしれないが、みんなとても前向きで明るく頑張っていることに、ホント感心。

私も頑張らなくては・・・。


で、次の集合はいつにする?


集合に命をかけて頑張る女でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ポトス)
2006-09-01 22:13:32
あのメンバー会うと、

どんなサプリメントよりも、

どんなマッサージよりも、

元気がでます。



次回の企画を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (akipi)
2006-09-02 16:17:41
先日、家老骨折(先日JKさんの携帯からKFさんにメールをしようとした時、このように変換されました。このほうがKFさんにピッタリだよね)したKFさんの全快祝い+出産祝いでもやる?
返信する